こんばんはー☆彡

もう2月ですねー♪でもオイラの日記はまだ1月・・・

2月はオイラ、オフ会に参加してきまっす!!

今度は広島です。

広島は小学校のときの修学旅行以来☆すごい楽しみですw

参加されるみなさん、どうぞよろしくですっ

あと2月は地味にオイラの誕生日、てか明後日なんですけどね・・・

ま、別にどうということはないですね☆免許の更新もしないといけないなメンドクサイ

2月は日にちも少ないですけど、みなさんがんばりましょうね☆

それでは稼動日記です

1月30日(火)

この日は、朝から打てる台もないので昼頃からMHへ

が、昼でも打てる台はナシ・・・

秘法伝がイベント対象らしんで、見てみて可能性のありそな台へ

データは、565GでB1R2 現在239G

パッと見周りにはなさそうなんで、今日はここかなと・・・

チャンス目もスパスパ1/60くらいで落ちてくるんですよね・・・2000Gくらいまでは

チャンス目から高確も1/2で入ってるんですよね・・・2000Gくらいまでは

でも2000G越えてるとこで、現金投資してるのはなんでやろ・・・orz

2000G越えてからは、チャンス目が出なくなるのはなんでやろ(800Gで3回)・・・

結果、2827G回して、B4 R11・・・

伝説にも5回入りましたよ。


でも2回解除して抜け×1、1回解除して抜け×2、解除せず抜け×2

えと・・・電卓で計算して パチパチパチ

伝説5回入って、解除は4回ってどうなん???(°Д°;≡°Д°;)

心はバッキバキに折れて終了でした・・・・

そんなつまらないデータは↓

239G~

422G REG

 16G BIG (←REGから伝説でBIG後落ち)

130G BIG (←高確から伝説でBIG後落ち)

192G REG

147G REG

459G REG

294G REG

 20G REG (←REGから伝説)

 29G BIG (←やっと伝説で連でBIG後落ち)

 69G REG

 75G REG

 94G REG

739G REG

329G BIG

 51G ヤメ・・・

2827G BIG 4(1/706) REG 11(1/257)

BIG中 ゲーム数・・・100 ハズレ・・・7(1/14.3) スイカ・・・3(1/33.3)

疲れた・・・ (-40k)

気を取り直して、SEの846Gへ

2チェ一発目でツモ、920Gで赤7オーラは?忘れた・・・)これが8連 (+11.5k)

秘法伝のどうせ中間でしょの750Gから

750G~

845G BIG

 23G REG

 29G BIG

 13G REG

 12G BIG

 49G BIG

 75G REG

 77G ヤメ

今回はさくっとB4R3で7レーン☆ (+24k)

鬼武者の4か5っぽい台で650Gから

1161GでREG、単発 (-21k)

銭形の694Gから

これが深いトコまで連れてかれ、1432GでZT・・・クルデショ?

スルー・・・orz

がここで前兆ナシ・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)ワクワク

そんで予想より13G早い1477G・・・ 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

カシャカシャカシャカシャ♪

ルパン逮捕だ!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

初めて見た☆ 超感動!!

そんな感じで、1477GでBIG

さらに・・・

BIG後2G目、ルパンがスポットあびてますよー о(ж>▽<)y ☆

3G目ルパン逆走!!このまま牢屋にもどるんでsy・・・

テキトー押しでBARを揃えるアフォが一人・・・・°・(ノД`)・°・

そんな愛のない打ち方で連荘するはずもなくスルー・・・ (-14.3k)

よさそなアクアを3k打ってなにも引けず・・・ (-3k)

で終了でございます・・・

   1月30日の収支・・・-42.8k

   1月の収支・・・266.8k

1月31日(水)


この日は銀行行ったり、車を見てもらいに行ったりで、3時頃からMHへ



最初はトゥーム、本日851GでREG2、前日181GヤメのBIG間トータル1032G


330G~

477G REG

 69G REG

119G BIG (子役回数)

187G ヤメ


BSで解除できず、連もせずでした・・・ (-3k)



南国娘の1656GでBIG 5、REG 4 の台へ


620Gから打って、6Gでキュイン♪REG


続かず、210Gまで回して他にいい台があったので・・・ (-4k)



移った台は、もういっちょ南国娘 2717GでBIG 21(1/129) REG 3(1/906)


予測不能ですよね・・・BIGは6以上、REGは1以下・・・とりあえず逝ってみる!!


417G~

458G BIG

 83G BIG

 55G BIG(角チェリー)

128G BIG(同色鳥)

177G REG

119G BIG(異色鳥)

 51G BIG

 51G REG

694G REG(角チェリー)

 45G REG(角チェリー)

 63G BIG(角チェリー)

106G BIG(同色鳥)

 51G REG

 36G BIG(角チェリー)

155G REG

174G BIG

230G REG

117G REG

 36G BIG(角チェリー)

137G ヤメ


トータルデータ 5326G BIG 32(1/166) REG 11(1/484) 合成 43(1/124)

 個人データ  2609G BIG 11(1/237) REG 8(1/326) 合成 19(1/137)

                 赤7 5(1/522) 青7 6(1/435)


またわけわかんないデータになっちゃいました・・・(-"-;A


合成でいくと5か6だと思うんですよね・・・青7の出方も、チェリーからも多いですし・・・


とりあえず、同色鳥からは、何度もスカしてたんでヤメました・・・ (+7.1k)



でこの日は終了でした・・・



   1月31日の収支・・・+0.1k

   1月の収支・・・266.9k



これで1月の稼動は終わりでした。後半調子よくいったんですけど


最後にまた失速してしまったorz


1月の稼動はまた別記事でまとめます。


2月からまた頑張ります☆



■おまけ■


31日に南国娘を打ってるときに・・・



知らない人 (;´Д`)ノ  すみません 


オイラ    ( °д°) アイ!!  


知らない人 (;´Д`)ノ 南国娘の天井って何ゲームですか?


オイラ    (  ゚ ▽ ゚ ;) ・・・・・・・・・!!


   以下妄想・・・


   バカヤロー!!コンニャロォ!!オメー!!


   南国娘なんかに天井なんてあるわけないじゃねーか!!


   バカヤロー!!コンニャロォ!!オメー!!


   ・・・妄想終了


オイラ    (ノ´▽`)ノ ないっすよー☆


知らない人  (;´Д`)ノ そーっすか・・・



知らない人はそのまま南国娘を打ってました (/_;)/~~


若いにーちゃんに聞かれたんでびっくりしました・・・


てか、あまり知らない台はうたない方がいいですよー☆



おしまいw