こんばんはー☆彡


今日も元気にフル稼働のHAMATI☆でーす


嘘です・・・ フル稼働でつかれきってます・・・ ヽ(;´Д`)ノ


疲れてメシを作る気力もなく、吉牛でカレー食べてきましたよ・・・


吉牛のカレーって初めて食べたんですけど。結構辛いんですね・・・ 。(;°皿°)


まだ口の中がヒリヒリしてますよ・・・



それでは12月10日、本日の稼動日記いきまーす



今日も朝からMHへいってます。


MHはまた今日もイベントなんですよね・・・


で当然のように、リセが多く、リールも7揃いですよ・・・


リセが多いんならリセを狙っていきますよ ヽ(゜▽、゜)ノ



まずはハットリくん 


119GでBIG、単発・・・ (-2k)



次は鬼武者


88Gで百鬼スルーで捨て (-3k)



リセ台の狙える台はもう売り切れですよ・・・ ヒトオオイデスカラ・・・


イベントなんでちょっとは設定を狙ってみますよ・・・



とりあえず、雷電へいってみます


220Gくらい回したときに、麻雀のみようによっては5じゃね?


って台が空いたんで、期待を込めて移動です。 (-8k)



麻雀1068GでB4R4の台です


242G~

824G BIG

  2G BIG

 43G BIG

256G ヤメ


もうね、768G越えた時点で違うかなと薄々感じてたんですけど


次回ボーナスを含め、ボーナス12回で256Gを3回越えては、ないなと感じてヤメです (-1k)



あぁ・・・さっきオイラが打ってた雷電、ストレートに1000G越えてますね・・・ ヽ(゚◇゚ )ノ



んでコインを流してるときに、ドラゴンギャルの宝玉12個の台が捨てられていきましたよ


すかさずゲトです。


340Gから打ち始め、391GでMC


2個目で勝ってBIG


BIG終了後・・・・


(´□`。)


(´□`。)


(´□`。)


10連敗 


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


即ヤメです・・・ (+7k)



7cafe、前々日、前日で469G、本日375Gへいきます


この店、7cafeだけはほとんど、ほったらかしでリセットかけてないんですよね・・・


でこれが、406GでREG


さらに20GでBIG、55GでBIG追加で100G抜けてヤメです (+12k)



トゥームの前回200Gを越えて当たったBIG後の80Gへ


子役を30回とって、挙動なしで捨て (-5k)



鬼浜の前日128G、本日352Gへ


これが500G台のゾーンギリギリの447G(トータル575G)でBIG


このBIGの時に「やったぜ兄貴!!」付きでBETぶっこみから3G目で標識から対決


甦る赤狼伝説編


出てきたのは翔さんですよーー (≧▽≦)


かっちょいーです!!


これで7GでBIG


さらにBIG中25Gで鬼神降臨


で仁義で出てきたのは、再び翔さん!! ≧(´▽`)≦


1G目に中押し中段黒7停止で、1GでBIG


このBIG中に激アツの26Gで顔完成から


仁義勝利で4GでREG


んで、128GでREG、102GでREG追加で128G抜け


B3R3の6連でしたよ


最後REGが続いて、出玉が削られたんですけど


鬼浜を十分に堪能しましたよ о(ж>▽<)y ☆ (+23k)



んでこのころには、人も多くなってきて、稼動が7~8割くらいになってます。


人が多くなってくると回ってる台も多くなるんでまだまだいきまーす



逆に打てる台がないですね・・・


時間つぶしに、最近お気に入りの逮捕しちゃうぞ


2kでBIG、即ヤメ (+5k)



銭形の760Gへ


これが、990G位から連続で不二子登場・・・


ナンカワルイヨカンガ・・・


・・・


・・・・・


・・・・・・・・


でも今日は違いましたよ。1000Gスルーです ( ̄∇ ̄+)


そのまま1020GでBIG


単発・・・ (-4k)


もうね、最近オイラの中で銭形は連荘しない台No2ですよ・・・


もちろんNo1はジャイパルなんですけど・・・( ̄へ  ̄ 凸



銭形の残りのコインを持って、7cafeのハマリ後300Gを400Gまで


スルー (-3k)



朝から気になってた、ハットリくんが空いたんで移動します


このハットリくん全然はまってないんですよね・・・


高設定を期待していってみまーす


244G~

362G REG

 20G BIG

 13G BIG

193G BIG(4リプ)

(109G 3リプ)

113G BIG

(435G 3リプ)

(725G 3リプ)

736G REG

 20G BIG

236G REG(4リプ)

135G ヤメ


3リプが3回中2回HITしてるみたいなんですよね・・・


6はないにしても、4か5?だと思ったんですよ・・・


でも、忍忍チャンス8回入って、一度も解除できなかったんです・・・


で最初にBIGを調子よく引いて、一時1200枚位あったのが、


飲まれて終了です・・・ (-5k)



気を取り直して、009の本日533G、前日260Gへ


この台は朝にステージをチェックして、前日と一緒だったんで・・・


これが586GでBIG、前日と合わせると846Gで加速準備だったかも・・・


このあと・・・


加速モード突入 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


136G BIG

111G REG

 77G BIG

 41G REG

 29G BIG

  9G BIG

138G ヤメ


これがモードを飛ばさず完走で、初当たりを入れて、B5R2の7連ですよー(+27k)



調子よくなったとこでまだいきますよー


番長の偶数ぽい挙動の722Gへ


722G~

871G REG(チェリー解除)

 67G REG

 22G BIG(チェリー解除)

127G BIG

  1G BIG

 82G BIG

 56G REG REG中JACハズレ

  1G BIG BIG中ベルで消灯

  1G BIG

110G ヤメ


と1G連3個含む、B6R3の9連でした о(ж>▽<)y ☆

やっぱ番長の一撃はすごいですね・・・ (+36k)



これで時間もなくなり本日の稼動も終了です



   本日の収支・・・+79k



とりあえず、疲れました。これからゆっくり寝ます


あっ・・・カレーのヒリヒリがもうなくなってましたよ ε=(。・д・。)