メリメリクリスマーース♪


アンハッピーニュヤーー


こんばんはー☆彡


あ、まだクリスマスも新年も来てないんですけど、今日車に乗ってるときに、


ジョンレノン”Happy X-Mas(War Is Over)が流れてたんです。


すっごいこの曲好きなんで、口ずさんでしまいますね・・・


ちょうど、ジョンレノンの命日が昨日だったんですね・・・


「戦争は終わるさ みんなが望むと」


ジョンレノンのメッセージが世界中に広がることをオイラも心から願っています。


興味あるかたは↓こちらのほうもどうぞ・・・


ジョンレノン・Official Website  


Happy X-Mas 和訳歌詞



それでは、12月7日の稼動日記いきまーす☆彡



前日、早くに寝てしまって、閉店チェックできてないんで、12時頃からいきます。


で、データもなく、客も少ないんで打てる台がないんですよね・・・


ジャグに高設定入れてます、てなメールがあったんで、狙ってみますか・・・


でもパッとした台がないですね・・・


まだ回ってない台が2台あったんで、いってみますよ ヽ(゜▽、゜)ノ


変更は確認できて


21Gでペカ!


でREGですよ^^ これツモったんじゃね?


続行しますよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっとこさ430Gでペカ! でBIG


飲まれかけの261Gでペカ! でBIG


191Gでペカ! でREG


で150Gで持ち球が飲まれましたよ・・・


ここまでで、1053GでB2R2です。


とても追える感じでもないんで・・・


あと、もう一台の回ってなかった台がよさそな感じだったんで、撤収です (-12k)



んで打てる台を探して、ホールをうろうろうろうろ・・・・



シンドバットのREG2連後で270Gがあるんんでこれを打ってみます


チャンス目引けないな・・・ってとこで、後ろの麻雀の490Gが空きましたよ


「この台を打つな!!」的なオーラを残して、520Gで捨てて移動しますよ (-8k)



んで麻雀の490Gから打ち始め、587GでREG


さらに54GでBIG追加で抜けです・・・ (+1k)



でさっきのシンドバットは当てられてますね・・・ orz


単発やったみたいですけど・・・



また台探し・・・


ないですね (-。-;)



とりあえず、麻雀の200枚位のメダルを持って移動します


で向かったさきは、逮捕しちゃうぞ・・・


この台結構いいと思うんですよね


設定6の機械割りは低いんですけど(105.8%)


BIGの獲得は多いし、通常時のコインもちもいい感じですし


あとループボーナスを引ければ、次回ボーナスまでRTが続きますし・・・


でこの台を打ってみます。


しかし、この台のデータはとってなかったです・・・


追加で10k入れて、出て、ノマレを繰り返し、


ループボーナス引けるまでがんばろって感じで


でやっとループボーナスを引いて、この後100G位でさらにループボーナス


最後に300GくらいでBIGを引いて、0Gでやめます。


ループボーナス2回分とBIG1回とRTで約1200枚ゲトです (+11k)



また台を探しにいきます



SEの1050Gがあったんでいってみます


1277Gで天国→チャンス目でHIT、これが5連で終了


終了後天国にいないことを確認してヤメ (+2k)



009の本日450G、前日350Gがあったんでいってみます


739GでREG・・・ 単発・・・ (-13k)



よさそな番長の630Gからいきます


 630G~

1199G BIG

  84G REG

  11G IG(チェリー解除)

   1G BIG

   1G BIG

  33G BIG

 108G ヤメ


ハマリはしたものの、B5R1の6連しましたよ。


連荘して、1G連引ける番長は楽しいです о(ж>▽<)y ☆


いつもこれぐらいひければいいのに・・・ (+14k)



んで時間もないんですけど、4000Gで合成が6を上回ってるジャグへいきます


3k入れて、ペカ!でBIG、さらに120Gくらいでペカ!でBIG


時間もなくなり60Gでヤメです (+6k)



で時間がなくなりこの日も終了です


なんか微妙な収支です。勝ったのか負けたのか・・・



   本日の収支・・・+1k



なんとか勝てました・・・・