こんばんはー☆彡


昨日はもつ鍋を食べてましたHAMATI☆です


でこのもつ鍋、今日も食べようとしてたんですが・・・


昨日火をつけっぱにしてたみたいで、真っ黒になってました・・・モッタイナイ・・・orz


でも、コンロが勝手に火を止めてくれてたんですが、火事にならなくてよかったです・・・ f^_^;



まぁそんなことはおいといて、12月6日の稼動日記です。


この日も朝からMHです。


まぁ特に狙い台もないんですけどね・・・


で、ガクリチェックをすまし、昨日最後の方に打ってた


よさそなシンドバットが据え置きだったんですよね・・・


4000回転くらいしか回ってないんで、はっきりは分からないんですけど


おいらの予想では5だと思うんですよ・・・


てことで、最初はこいつで勝負してみます。ヽ(゜▽、゜)ノ


昨日最後に打ってたんはオイラなんで、


RTの深いところに連れてかれないかドキドキです・・・


んで前日163Gヤメ、本日0Gからスタートです。


打ち始めて、140GでSZで解除です


REGですけど・・・


でそのまま抜け、その後通常時にチャンス目引いて、


青鬼さんと対決してそのまま勝ちました・・・


チャンス目直撃したみたいです・・・


とりあえずこれが218GでBIGです。


で、また連荘せず・・・


まだいきます☆


2回SZを外し、3回目のSZで485GでBIG


さらにBIG中7揃い2回で3G連2個追加


でまた抜け・・・


さらにSZで308GでBIG


で抜け・・・ 連荘しませんね・・・


で163G抜けたすぐあとでSZに入り解除、180GでREG


この後45GでSZに入り、解除で51GでREG


そして・・・


59Gでフリーズ


でBIG・・・ ショートフリーズなんですけどね・・・


このBIG中に、遅れ発生で、3連シンドを狙った時にエフェクトが入りましたよー


大航海に入るときには1/4でショートフリーズが選択されるんで・・・


これはきたのか?・・・・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


とりあえずこのあと2GでBIG追加


でこのBIG終了後・・・




1G目・・・ (゜д゜;)




2G目・・・ (゜д゜;)





3G目・・・・・・・ (((( ;°Д°))))





ないですね・・・





JACインの時に当たってただけみたいです・・・


すごい期待してたんですけど・・・


まぁ、このあと42GでREG、50GでBIG追加で抜けです・・・


で最後は連荘にやっと入ったみたいなんですけど


連荘以外はゲーム数で解除してないんですよね・・・


あとリング確率は、1706G回して11回(1/155)極悪です・・・


SZ中の解除率はいいんですけど(SZ中チャンス目 8回/解除 5回)


とりあえず、連荘への移行が少ないんで、設定は自信がなくなって撤収です


シンドバットのデータです


140G REG(SZ)

218G BIG(通常時チャンス目)

485G BIG(SZ)

  3G BIG

  3G BIG

308G BIG(SZ)

180G REG(SZ)

 51G REG(SZ)

 59G BIG(フリーズ・完全ハズレ)

  2G BIG

 42G REG

 50G BIG

165G ヤメ


1706G BIG 8(1/213) REG4(1/426)


3200枚ゲトです (+52k)



この日はもう帰ろかなって思ってたんですけど、もうちょっとだけ・・・



イベントの島唄が変更が多いみたいなんで、60Gづつリセを狙います


5台打って、なにも引けず・・・ (-10k)



鬼浜の前日推定4か6の台で前日135G、本日201Gへゾーン狙い


でトータル448Gスルー、しかしまた鬼メーターが4個ってことで


まだいきます。


これが運良く内部REGから389GでREG


でも単発・・・ (-7k)



ジャグの1200GでB1R5てな、そろそろBIG来るような台で


3kでペカ!!でBIG、80Gで勝ち逃げーー (+3k)



ジャイパルの540Gを570Gまで狙ってみて


560Gで3リプ・・・590Gまで回してスルーでヤメ (-2k)



でなんかこの日は疲れてたんで、終了です。



   本日の収支・・・+36k



やっぱりシンドバットだけで帰っときゃよかった・・・ orz