こんばんはー☆彡


本日3回目の更新です。


でも疲れたんで、今日はここまででございます・・・o(_ _*)o


では早速12月5日の稼動日記でーす



この日はMHのイベントだったんで、朝一7揃い&リセ多い みたいな感じなんで


昼からゆるーくいきまーす



まずは鬼浜、前日280G、本日255Gへ


919G(トータル1199G)でREG・・・


単発・・・ (-25k)



きっついスタートです・・・


気を取り直し、7cafeの前日100G、本日550Gへ


605Gでメロン解除からREG・・・


単発・・・ (-3k)



つ・次・・・


7cafeのハマリ後の330Gを400まで打ってスルー・・・ (-2k)



鬼浜の前日170G、本日113Gをゾーン狙いで


トータル448Gスルー・・・


しかしこのとき鬼メーターが4個・・・ ってことでGO!!


378G(トータル548G)でBIG


124GでREG追加して抜け・・・ (-2k)



番長のゲーム数解除の後の615Gへ


807Gでチェリー解除でREG・・・


単発・・・ (-6k)



ここまでで、38k負けてます・・・orz


かなり不安を抱えてますが、まだまだいきます!!



鬼武者の760Gへ


890G REG

233G BIG

161G BIG(BIG中カエデ)

 35G BIG

235G ヤメ


やっと勝つことができましたよー ( ̄▽+ ̄*) (+18k)



とりあえずよさげなジャグをちょろっと打ってペカらず・・・ -1k)



んでホールをうろろろ・・・・・・


目の前でSEの1120Gが空きましたよー


すかさず打ちます。


天国からチャンス目HITで1287Gで赤7です


これが12連まで伸びてくれましたよー (+19k)



だいぶ取り戻しましたよ (・ω・)b



もっかいジャグをチョロ打ちでペカらず・・・ (-1k)



7cafeのハマリ後の298Gへゾーン狙いでいきます


393GでBIG


単発・・・ (+1k)



もういっちょ7cafeで、前日156G、本日512Gへ


759G REG(メロン解除)

  9G BIG

 97G BIG

100G ヤメ


ようやく7cafeが連してくれましたよ・・・ (+7k)



また7cafeでハマリ後の540Gを600Gまでゾーン狙いでスルー (-2k)



銭形のよさそうな台で433Gを565Gまで打ってスルー (-4k)



シンドバットの1070Gへいきます


これあまりはまってないんですよね・・・


見ようによっては5っぽいんですけど・・・


でこれが通常モードの天井ギリギリの1553GでBIG


BIG中7揃いで3G連でBIG追加


抜けかけたとこでSZに入り、チャンス目HITで158GでBIG


で163G抜け (+12k)



ジャイパルの488Gを570Gまでのゾーン狙いで


544GでREG・・・


タ・ン・パ・ツ・・・・


えと、これでジャイパルで9連続単発です


イイカゲンニシテクレ・・・・・・・・・・ (-4k)



で時間もなくなりこの日も終了です。



   本日の収支・・・+7k



朝一は敗色濃厚だったんですけど、後半持ち直してなんとかのプラスです・・・


前半では5万負け覚悟してただけに、助かりましたよ ( ̄▽ ̄)=3