こんばんはー☆彡


まだまだ起きてるHAMATI☆です


今はじゃがりこ食べながら書いてます


では、早速11月30日の稼動日記です☆彡


この日は、11月最終日なんで、勝って気持ちよく終えたいとこです。


でMHが一応のイベントなんで、朝からMHです。



この日は珍しく狙いがあって、鬼浜の前日613Gヤメです。


  0G~

116G REG

  6G BIG

 10G BIG

169G BIG

128G ヤメ


となんとか、早い当たりからBIG2個追加、さらに128G抜けても騒がしかったんで


追ってみたら、いい感じで当たってくれましたよ (+19k)



まだ回されていないハットリくんへリセ狙いでいきます


  0G~

 17G BIG

 56G BIG

  8G REG

 31G BIG(3リプ?)

 23G BIG

130G BIG

124G BIG

 17G BIG(忍忍チャンス)

 60G REG

 22G REG

 15G BIG(3リプ?)

 32G BIG(忍忍チャンス)

162G ヤメ


とリセでHITからB9R3の12連です


多分リプ解除なんかも絡んでるんだと思うんですけど・・・


約2700枚GETです。 (+53k)



1台だけ回ってないジャグをリセ狙い(?)もペカらず・・・ (-1k)



トゥームの前日385G、本日210GでREG、現在231Gでトータル826Gへ


337GでBIG でこのBIG消化中に鬼浜のトータル760Gが空いたんで、


子役8回を消化して、すぐ移動です・・・(+5k)



で鬼浜の前日240G、本日520Gへ・・・


520G~

716G BIG

 33G BIG

 91G REG(バリバリ目)

128G ヤメ


B2R1の3連でした (+10k)



ちなみに捨てたトゥームは50G位で当たってましたね・・・


その後は続かなかったんですけど・・・



次に鬼武者、前々日、前日で664G、本日256Gへ行きます。


でも他の台リセっぽいんですけど・・・


でやっぱりのトータル1514G越え・・・


本日892Gで高確中、スイカからBIGです。


深いとこまで連れてかれないでよかったです・・・


単発でしたけど・・・ (-16k)



さらに鬼浜568Gでメーター3個


568G~

747G BIG

  8G REG

  7G REG

  4G REG

106G BIG

128G ヤメ


B2R3の5連です。もう少しBIGが引けてれば・・・ (+13k)



んでやっぱり、一応のイベントなんで人が多くなってきて台選びも難しくなったんで撤収です・・・



んで帰りにガラガラの店へ様子を見に・・・



麻雀物語の454Gがあったんでいきます


772GでREG、108GでBIG、で抜け・・・ (-9k)



さらに麻雀、前日322G、本日187Gで


357GでREG、単発・・・ (-8k)



と店移動で2連敗です・・・



でここで終了です・・・



が・・・



MHの閉店チェックの時に、鬼浜の105Gが空いてたんで、


状態がHIかどうかだけでも見ようとしてたら、


3Gでぶっこんでるんですけど・・・


であっさり、128GでBIG・・・


消化後8G抜けで閉店で今度こそホントに終了です (+8k)



   本日の収支・・・+74k



今日は鬼浜で早めに当たって、連してくれたのと、


ハットリくんで、リセから、連してくれたので勝てました。


毎回こんなヒキがあればいいんですけど・・・


次は11月の収支を更新したいと思います。