こんばんはー☆


続けての更新でーす。


基本日曜日は休みにしてるんですが、前日がほとんど、稼動してないんで、


日曜日も稼動しました。この日は、あまり思い出したくないんですが・・・(。・ε・。)


それでは26日の稼動日記です。



この日も狙い台がないのと、前日一応イベントだったんで、リセが多いと予想し


11時頃からゆるーくスタートです。



前日の高設定据え置いてます。という店のメールがあったんで、何台かチェックし


前日5000GでBIG20、REG18 の俺空がガクリなしやったんで打つことに♪


打ち始め100G程で、チャンス目から俺タイムに入り失敗・・・


しかし、この失敗後、10Gくらいでチャンス目も引いてないのに、確定してます・・・


これって、俺タイム失敗から俺モードに入ったんでは・・・ということは


6の可能性が高くなりました。俺空の6なら、1日打てば十分な収支が期待できると思い


このまま打ち続けることにします。


とりあえず、最初は128GでBIGです。


このあと、俺モードには入らず、次は277Gで4リプでREGです。


このあと俺モードで112GでBIG追加


また抜けて、ここから、948GでBIG・・・ orz


思いっきりはまりました・・・


なんか、チャンス目がなかなか引けず(948Gで5回・・・)


俺タイムには1回しか入らず・・・しかもスルー


3リプは1回も引けず・・・


えと、もう無理です・・・3リプを引かないと、設定は見えてこないんで・・・


とりあえず連荘抜けで撤収します。


ここからはこんな感じで・・・


 86G BIG

 76G REG(俺タイム)

 63G BIG

 31G REG

143G ヤメ


となんとか5連してこの台は離れます(-12k)



移動先は、番長の推定ゲーム数解除の後の670Gからです。


これが900Gでチェリー解除で赤7、単発・・・(-5k)



もういっちょ番長でよさそうな感じの680Gから


これが、深いとこまで連れて行かれ、1204Gで赤7


BIG中に7揃いで再度赤7☆でもまた抜け・・・(-5k)



んでここから、ものすごい恐怖が始まります・・・


心臓の弱い方はここから先は読まないほうがいいかもです・・・


それではいきます。



店内をうろついて見つけた台は、


ジャイパル 3800G B2 R2


もうこの時点で10万近く吸い込んでるんで、危険そうな匂いが漂っています・・・


履歴は1000G→800G→1300G→400Gで現在250Gです。


ストックは十分ありそうなので、取りきるまでいきますよヽ(゜▽、゜)ノ


最初はリプ3連から


595GでREG


さらに


50GでREG追加


で抜け・・・ここから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ア~タタタタタタ!
 ( / ̄∪


(↑イメージです)




2時間経過後・・・



まだボーナス引けていません・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



1300G越えてるんですけど・・・ノフ○


とりあえずこのあと


1393GでREG


ここまでで、約5500GでB2、R5です・・・


もう、全部吐き出してもらわないと、いけません!!


連荘に期待しますよー


202Gで3リプからBIG


さらに


66GでREG追加



抜け・・・・・・・(-。-;)


まだ追いかけます


507GでBIG 単発・・・




346GでBIG 単発・・・




509GでBIG 単発・・・







えと・・・ストックありますよね?




でももう無理です・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ




ジャイパルのストックあり時は約75%で247Gまでにくるんですよね・・・


オイラは25%を引き続けてるってことですか?


ここまでで7500GでBIG6、REG6です・・・


かなりきついのを喰らいました・・・


とりあえずジャイパルのデータです。


 250G~

(576G 3リプ)

 595G REG

 50G REG

(973G 3リプ)

(1091G 4リプ)

1393G REG

(176G 3リプ)

 202G BIG

 66G REG

(234G 5リプ)

(245G 3リプ)

 507G BIG

 346G BIG

(368G 3リプ)

 509G BIG

 244G ヤメ

3662G BIG4、REG4


ホンモノの極悪ガエルでした・・・(-56k)



まだ少し時間があったんで、少しでも負債を取り返そうともう少しいきます☆



7cafeのハマリ後300Gを400まで回しスルー(-3k)



よさげなジャグを回すも、30Gくらいで先ペカからREG、が続かず(-2k)



推定設定6の雷電を打って40GくらいでノーマルBIGで100G抜けでヤメ(+6k)



ここで時間もなくなり、終了です。



   本日の収支・・・-77k



3連勝の後で爆負けしてしまいました。


とくにジャイパルが大きかったです。


とりあえず、連荘しないとどうしようもないです・・・


多分ヒキの問題だと思うんですが・・・


でももう、ジャイパルのストック取りきりはもう狙いません!!