こんばんはー


また続けて更新していってまーすo(^-^)o


それでは、24日の稼動日記です。


この日もいつもどおりMHへ行ってます。


でも、また・・・


前日連残り、宵越し天井などの狙い台はないです・・・Y(>_<、)Y


とりあえず、リセ狙いでいきます。



まずハットリくんのリセ狙い


これが、73GでBIG、さらに忍忍チャンスから65GREG追加で抜け移動(+1k)



次は、鬼武者のリセ狙い


1台目32G挙動なしで捨て


2台目スイカ→スイカ→チャンス目と引きこれが解除につながり58GでBIG


単発で終了


3台目2チェ引いて64Gまで回すも挙動なしで捨て(+1k)



で鬼武者の0Gなくなり移動です。


移動先は、前日490Gヤメ、本日0Gのジャイパル


トータル570Gまで回すもリセの挙動もなくスルー(-2k)



最近リセばっかり喰らってる銭形へ移動


本日550G、前日585Gです。


でまたもやのリセットで905Gスルー


その後すぐにZTに入り、960Gで解除しBIGです。


さらに遅れチェリーから105GでREG追加


もういっちょ14GでBIG追加で抜けです。(+6k)



次にガクリチェックで昨日の出てない雷電がガクってたんで150G回すも何も引けず(-5k)



鬼武者のノーボーナス650G、前日250Gへ移動です


ほぼ据え置き確定の1001GでBIG、単発・・・(-5k)

しばらく店内をうろつくも打てる台がないんで店移動ですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



近くの客付の悪い店です。


噂のサンダーVSP、近くではここにしかなかったんです。


とりあえず、入れ替え直後でも空き台あります・・・ ( ̄□ ̄;)


いつでも打てそうなんで、店内を1周



巨人の600G空いてるんですかさず打ちます

1000G過ぎでで2チェから特訓に入り、1054GでBIG


さらに特訓で60GでREG、特訓は続くものの解除できずに特訓高確は終わり、


G数で104GでREG、G数で68GでBIG追加で抜けです(-1k)



打つ台もないんで、サンダーVSPへいきます!!


見せ場もなく100Gくらい回して引ける気がしないのでヤメ・・・(-3k)

えーと初代を打ち込んでいない、オイラには分からないです・・・


サンダーV2は好きだったんですけど・・・


とりあえず、ムダ打ちしちゃったなと orz



番長の280Gがあったんで、回してみるも特訓スルーで捨て(-2k)



打てそな台がないんで、MHへ戻りまーす ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



戻るとよさげなジャグが空いてますよー


1800Gで B6、R7です。いきまーすヽ(゜▽、゜)ノ


 95G~

 98G BIG

122G BIG

275G BIG

 39G REG

129G REG

182G BIG

248G BIG

158G ヤメ


なんかハマらずには引いてるんですけど、増えないんで勝ってるうちにヤメです。


結局2891GでB11、R9でしたから、BIGの引きの弱い4くらいな感じがします。(+10k)


あと座って3GでBIG引いてるんですが、となりのおばさんがガックリしてました。


多分おいらの台にさっきまで座ってたんでしょうが、すごい気まずかったです・・・


でここまでで収支はトントンです・・・


なんとかプラスで終わらしたかったんで、もう少し打ってみます。



前日ハマリ後の400Gで本日90Gの7cafeがあるんでこれで本日最後の勝負です。


これが・・・


90G~

186G BIG JACハズレ

  1G REG

  7G BIG

 16G BIG

 55G BIG

 61G BIG

 67G BIG

 16G BIG

 17G BIG JACハズレ

  1G REG

100G ヤメ


B8、R2の10連です。出玉で約3000枚ありました。


最近調子の悪かった、7cafeで前日に続いて勝てたんで嬉しかったです(≧▽≦) (+54k)



ここまでで本日の稼動終了です。



   本日の収支・・・+54k



最後の最後でなんとか、勝つことができました。


昨日に続き連勝ですo(^-^)o


しかもこの日で4連敗の分も取り戻しましたよ:ー *:・( ̄∀ ̄)・:*: