復活して間もないですが、まだネタが3日分あるので頑張って連続更新です。


前日に麻雀物語で奇跡の万枚を出して、大勝の後の大負けをしないよう挑んだ


11月11日の日記です。


この日は、1が4つ並ぶぞろ目の日で熱めなイベントをやってることが多い中


やはりイベントをやってるMHへ・・・


ただ、前日閉店間際まで打ってた為データチェックできてません。


で疲れてたこともあって昼からゆるーく稼動


それと、この日はメモを忘れデータを控えていませんでしたので簡単に


で、最初に打ったのは、大繁盛本舗のノーボーナス500G


これが、リプ連からチャンスゾーンに入り700G位でREG→単発(-7k)


もういっちょ、大繁盛のボーナス後650Gからで、天井到達もBIG→単発(-5k)


大繁盛の天井REGなかなか引けないですね・・・


200枚位のメダルを持って、ジャイパルの470Gを570Gまでゾーン狙いでスルー(-3k)


シンドバットのREG5連後の台を打って、30G位でチャンス目→SZで解除でBIG


も単発・・・(+7k)


メダルを流して、7cafeのハマリ後の300Gを400Gまで回すもスルー(-3k)


番長のちょっとよさげな台で660Gから打って、1250G位でREG単・・・(-22k)


ジャイパルの1000Gの台を打って、100G位で解除でBIGが3連


ただ、2パン1回&ビタハズシ失敗で獲得が少なかったです・・・(+19k)


メダルを流して、もういっちょジャイパルで430Gから570Gまで打つもスルー(-5k)


鬼浜の偶数っぽい350Gを448Gまでのゾーン狙いで打って、2kで解除し


BIGから仁義勝利でBIG追加さらに「やったぜ兄貴」付きで8GでREGの3連(+16k)


さらにメダルを流して、7cafeで700Gから打ち1000G手前でREG


抜けかけたと思いきや、110G位でBIG、が続かず・・・(-7k)


残った150枚位で移動し、よさげな南国娘


ベルはよくおち、よく回るのに何も引けず、ノマれてヤメ(-3k)


さらに番長の250Gをゾーン狙いで363Gまで


これがヒットしREGで赤72個追加で終了(+11k)


メダルを流し、ここまでの収支が-2k


なんとかプラスに戻したいため、ジャグのよさげな台で本日最後の勝負


で勝ったのか?


・・・


・・・


・・・



3k入れて何も引ける気がしなくなったので、ヘタレヤメorz


負け確定!!


えーと、敗因は南国娘とジャグですね・・・


でもジャグの1k勝負とかすごい好きなんです・・・


こういう勝負はまさにギャンブルって感じで、遊んでます。


これからもこういう勝負は続くと思います。


どうか皆さん温かい目でお守りくださいm(_ _ )m



   本日の収支・・・-5k