一昨日から体調不良ですあせる

昨日の夜まで怠い、ヤル気なしだったので、もともとの怠け虫が久々に現れたのか?と思っていたら…

昨夜から吐き気、嘔吐、下痢…叫び

現在吐き気のみ残っておりますあせる

ノロに似た症状だったけど、どうなんでしょうはてなマーク

家族には移っていませんクラッカー

あー健康って本当に大事!!


今日もテレビでやってましたが、ヨーグルトって良いんですよね!!

朝食べるのが良いそうです晴れ

メイトーの手作りヨーグルト目

どんな味だろはてなマーク
どんな食感だろはてなマーク

ヨーグルトは出来たてが1番ヨーグルト菌が活発だそうですよひらめき電球

自分で作れば超出来たて!!

これで体調良くなるんじゃないかなアップ

★メイトー★手作りヨーグルトに挑戦!ヨーグルト種菌&ヨーグルト発酵器【30名】
メイトーオンラインショップ

iPhoneからの投稿