久々のラーメン屋[みんな:01]

珉子(みんず)ラーメン 小倉店

本店は門司にあるんですが、子連れでは行きづらいのであせる

お店に入って気付いたひらめき電球

あ、前に来たことあるひらめき電球

photo:01


みんずラーメン大盛り750円

いつも通り麺固めを注文ビックリマーク
バカの一つ覚えみたいに、必ず麺固めビックリマークって言いますにひひ

今回はバリカタくらいがちょうど良かったけど、

ふーふーも食べるからそれで良かったニコニコ

結構普通ラーメン
ガツンと旨い!!じゃなくて、普通DASH!

…の割にスープたくさん飲んじゃったにひひ

あ、そうそう…

テーブルに置いてあるにんにくスライス醤油漬け?を入れると美味しさ倍増しますクラッカー

替玉あればいいのにあせる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ヨーグルト、うちではダンナ以外毎日食べてますおうし座

いつもたくさん入ってて取り分けるタイプ買ってますけど、

たまにはカップタイプもいいかも!?

子供はカップタイプの方が喜びますねアップ

こちらは右下矢印
メイトーのヨーグルト音譜

新発売のLKM512ヨーグルトLKM512ヨーグルト 食物繊維
あなたはどっちが好みはてなマーク

LKM512は生きて腸まで届き、
腸管内でも増殖する増加型ビフィズス菌
★メイトー★あなたはどっち派?LKM512ヨーグルト人気投票&モニター【50名】

LKM512オフィシャルサイト



iPhoneからの投稿