ルパン三世展が近くでやっているので、行ってきましたアップ

私、昔から大のルパン好きラブラブ

子連れで行くの不安だったし、途中でぐずったりもしましたが、無事ルパンを堪能できました、合格

途中、至る所にテレビやスクリーンがあって、上映(昔のオープニングとかね)されてるから、ふーふーはほとんどぐずらずにすみましたDASH!

photo:01


ルパンノリノリアップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


体を温める飲み物といえば何?

しょうが紅茶でしょ!?

でもしょうがすりおろしたりするのめんどくさいので、

ミルクティーかココアをよく飲んでますラブラブ

牛乳入れる飲み物って体温まる気がします音譜

今もココア飲んでましたビックリマーク

お鍋じゃなくて、電子レンジ製ですが…あせる

体ぽかぽか!金時しょうが紅茶 サンプル2袋 100名 ←参加中
健康サポートショップ

iPhoneからの投稿