しんどい一週間だったあせる

家族でノロにやられてました[みんな:03]

まず土曜日私が発症、日曜日ふーふー発症、月曜日ダンナ発症[みんな:01]

水曜日私完治、木曜日ダンナ完治、金曜日ふーふー完治[みんな:02]

吐気・嘔吐・下痢・腹痛、みんなそれぞれ酷さは違ったけどしんどかったあせる

酷い時期ズレてて良かったDASH!

トイレ一個しかないもんパンチ!

痛さ苦しさもしんどかったけど、

やっぱり、そんな廃人みたいな状態でも家事育児は休めない!!それが本当しんどいダウン

実家の近くに住んでたらヘルプ頼めるけど、誰もいないですからむかっ

!?まーくんはてなマークうつってませんクラッカー

まだ安心できないですが、良かったビックリマークやっぱ母乳が良いのかなはてなマーク



そんな一週間で、すっかりやつれ、体重は減ったはずですドクロ

でも今日ふーふーにお腹大きいねって言われました[みんな:04]

いつも見てるはずなのに、何で今日!?

もしやお腹以外が痩せたはてなマーク

そのうち体重も戻るはずあせる

そんなお腹の出てる私、これ欲しいです左下矢印

歩くだけでシェイプアップ目
ウォーキングってもともと体に良いけど、なかなか痩せるまでにはならないみたいあせる

でもこちらのシューズで歩くとキレイにシマルアップ

もう出産はしないから、母乳をあげてる今がやせるチャンス!!歩くぞ~!!

★緊急企画★トーニングシューズでシェイプアップを目指す女子100名様大募集!

日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ

iPhoneからの投稿