実家で久しぶりに昆布茶を飲みましたニコニコ

父母は塩分控えめ思考なので、昆布茶は塩とり過ぎと遠慮気味あせる

でも私が持って行ったのはこれ目
photo:01



減塩の昆布茶なのです!!

父母もそれならっと飲みましたお茶
photo:02



「昆布の味だね…昆布茶飲んだことほとんどないから、こんなものかね」

と言ってますえっ

「しょっぱくないね」

父母のは薄めに入れたから味ボヤけてたかなはてなマーク

私は

「まろやか~音譜

昆布茶ってツンツンしてるのしか飲んだことないから、しょっぱくないからか、とてもまろやかに感じました合格

ちなみに私も昆布茶はほとんど飲んだことなくて、料理に使うばかりでした汗

梅こんぶ茶や唐辛子梅昆布茶は昔良く飲んでたんだけどね~DASH!

料理に使うにも減塩なら安心して使えるよねグッド!

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中
玉露園


iPhoneからの投稿