先日から風邪をひき、喘息も併発しました叫び

昨日がヤマだったようで、少し良くなりましたカゼ

まーくんも鼻水と咳で、夜かわいそうでしたが、だいぶ良くなりましたカゼ

ふーふーにもうつってしまったようで、クシャミ鼻水ですあせる

明日うちに帰るというのに…

寝て治そうビックリマーク


そんな私達、まーくんはまだマスクできませんが、私とふーふーはマスクしてます汗

マスクスプレーって初めて聞きました目

アロマ効果で消臭だけでなく、抗菌・抗ウイルスの効果もあるそうですクラッカー

マスクしてるのに、優雅な気分になれそう!!
鼻の通りも良くなるかな!?
モニター募集してます!!
【アロマスター】ご意見お聞かせ下さい☆マスクスプレー モニター様100名募集
選べる!マスク用アロマスプレー2本セット



iPhoneからの投稿