三歳の娘のお肌はまだカサカサしてないけれど、

ゼロ歳ベビーの息子はおでこ、ほっぺ、ふくらはぎがカサカサ、ん?ガサガサあせる

こちらは赤ちゃんにも安心して使えるベビークリーミーローションです目

ビスケットみたいに、ほのかに甘い、バニラの香の優しいローションですソフトクリーム

この香も食品などに広く使われるバニラフレーバーでほのかなバニラの香り(香料ではありません)なんですって合格

ベビークリームモニター募集【10名様】
パンベシュ ベビークリーミーローション


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



インスタントラーメンをお料理して出してくれるお店、行ってきました!!

練馬区光ヶ丘の近くにある、

居酒屋さくら桜

テレビでやってた、利尻昆布ラーメンが食べたくてねナイフとフォーク

ダンナと行ってきましたくもり

photo:01


えーアップすごく美味しいよ音譜

盛り付けもラーメン屋のラーメンみたいに出してくれるので、

本当にインスタント!?

と思ってしまいます!!

麺もスープも素晴らしい合格

うちで作ってもこんなふうにできるのかしら…うちでよく作るうまかっちゃんで試してみたかったかも目

作るのが上手なのか、そのインスタントラーメンが旨いのか…[みんな:02]

あと、新潟の地酒ラーメンの醤油も食べてみたよニコニコ

photo:02



地酒はわからなかったけど、魚の出汁が効いてて美味しかったひらめき電球

味玉は100円のトッピングですラーメン

ここのお店、インスタントラーメン以外に、定食とかもあるみたいで、美味しそうでした[みんな:01]



iPhoneからの投稿