また風邪をひきましたあせる

前の風邪が治ってから二週間しか経ってないのに[みんな:01]

まーくんにもうつしてしまったみたいです汗

キタノセレクションでお料理上手なモニター募集してますアップ

お料理上手かは疑問ですが、お料理好きなので、こちら、参加してます目
キタノセレクション「大人のための瓶シリーズ3点セット」◆お料理上手さん大募集 ←参加中
「大人のための焦がしバターしょうゆ」「大人のための豚肉しょうが味噌」「大人のためのぬるビーフカレー」の3アイテムの中から、一番気になる1点選んで、どのようにして食べたいかを書くんだけども…

私は「大人のための豚肉しょうが味噌」が今食べたい!!

どんなのなんだろ!?

炒め物に使ったら香ばしいのかなはてなマーク

でも私はまずは、鍋料理のタレとして使ってみたいです合格

美味しそう[みんな:02]

しょうがが入ってるから体もポカポカになるんだろうな音譜
キタノセレクション


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日、練馬区桜台駅近くの

ラーメン破顔

に行ってきましたニコニコ

前行った時、汁なしよりつけ麺の方が好みとわかったので、

今回もつけ麺そして中盛り(300g)を注文アップ
photo:01



うふっドキドキ

やっぱ旨い合格

麺プリプリ、スープウマウマ、炙った角切りチャーシューはすごい好みの味と脂の割合キスマーク

スープ割り、一応してみるけど、次からはしなくていいやにひひ



iPhoneからの投稿