生しょうゆ糀のモニター募集中目

糀ってこうじって読むよねあせる

麹って書くよりなんだか上品でキレイでそのまま食べても美味しそうに思えるのは私だけでしょうかはてなマークはてなマーク

モニター募集は11月19日までビックリマーク
【応募するだけ・『プラス糀 生しょうゆ糀』モニター200名様大募集!】
マルコメ株式会社
『プラス糀 生しょうゆ糀』



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日、豊島区にある

BASSOドリルマンに行って来ましたビックリマーク
photo:02



池袋から歩いたけど、椎名町からの方が近いかなはてなマーク

油っそ(油そば)750円
photo:01



恥ずかしいけど、メニューにABURASSOって書いてあるから、『油っその並』って注文したら、

『油そばの並ですね』

と言われ、かなり恥ずかしかったあせる

油そば、美味しかった~まぜまぜして音譜

今まで食べた油そばって、酢とラー油入れて食べてたけど、

ここのって何にも入れません。最後にスープ割りしてもらうし[みんな:01]

全然油っぽくないひらめき電球

炙りチャーシュー(角切り)は味が薄めで、油そばにはちょうど良かったニコニコ

ネギがいっぱいのってて、後味にはネギが残りましたキスマーク

そうだ!!
並、足りなかった~次は中盛りかな!?

つけ麺も美味しそうだったな[みんな:02]

でも結構歩くので、なかなか行けないや汗



iPhoneからの投稿