前にも書いてますが、

私の悩みは薄毛・抜け毛ですあせる

女なのにねしょぼん

特に産後の抜け毛が酷いドクロ

男用対策グッズって結構あるけど、女の人用ってあまりないのよねえっ

私が今使ってるのは某有名スカルプのシャンプー&トリートメント。

結構良いと思ってますが、もっとも~っと効果のあるもの探してます目

こちら、男女の薄毛に、ですってひらめき電球

薬用だから効き目高そうだからモニターしてみたいな[みんな:02]

男女の薄毛に。「薬用HGドクターズヘアケアシリーズ™」30名様募集!
薬用HGドクターズヘアケアシリーズ™ 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日は天気が良かったので、近くの公園にイッテキマシタにひひ

お昼はラーメン[みんな:01]

photo:01


すみめせん、またフライングですあせる

練馬区光ヶ丘にある東京ラーメン大盛軒で、
広東ラーメン

子連れなので、フードコートみたいな場所です。
フードコートの割に本格的ひらめき電球

でも私にとったらラーメンじゃなくて、食事かな!?

iPhoneからの投稿