ショーワグローブ株式会社さんの塩化ビニル製手袋のモニターになりました目

どんなのが来るか楽しみにしてたら!?

!?

あれ!?

ナント、私がいつも使ってた手袋と同じのでしたえっ模様で気付いたあせる

しかも色も一緒えっ

使いやすい&使い心地が良いので、メーカーなど見ずに買って使ってたので、

気付きませんでしたあせる

ショーワグローブさんのだと初めて知りましたひらめき電球
photo:01


ナイスハンドさらっとタッチニコニコ
photo:02



そうなの、中は起毛していて、いつでもさらさらパー

薄くて柔らかいから、お皿とかちゃんと持てるので、落としてしまうこともありませんグッド!

新しい手袋になったので、古いのはお風呂掃除用になりました(最後はトイレ行き)音譜

私手のサイズ小さいので、SSサイズがあればな~なんて思いましたひらめき電球あんまり需要ないかな!?

手袋のショーワファンサイト参加中
ナイスハンドさらっとタッチ


iPhoneからの投稿