まーくんの冬服、ふーふーのお下がりで着れそうなのが少ししかないので
急ぎで作らないとDASH!

またまたカバーオールですビックリマークこの型紙で4着目目
photo:01


型紙…2×5パターンショップ

上下分かれてる洋服みたいにしてみましたニコニコ男の子だけど、水玉にひひたまに猫ちゃんもいるよにゃー

photo:02


サイズ、70-80にしてみたけど、ちょうど良いクラッカー
まーくん大きくなったな~ラブラブ



離乳食…

昨日からタンパク質始めましたクラッカー

先ずは真鯛!!お刺身を買ってきましたビックリマーク

ウッヒョー目高級!!なので柵で買ってきて、ママ少し分けてもらいお刺身堪能しました音譜

まーくんの真鯛は、茹でて、すり潰しましたえっお粥に混ぜてあげましたよDASH!やっぱり最初は変な顔して食べてましたあせる

17日…
10倍粥3さじ+真鯛1さじ+にんじん1さじ+大根1さじ

18日…
10倍粥3さじ+真鯛1さじ+にんじん2さじ+かぼちゃ1さじ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



大好きなカラムーチョ・すっぱムーチョの新製品モニター募集してます!!
本日9月19日〆切ビックリマーク急げ~DASH!
【新発売!】カラムーチョ・すっぱムーチョの新製品2品をプレゼント(*^^)v
株式会社湖池屋


iPhoneからの投稿