今日は父の日、うちの旦那も娘から父の日のプレゼントもらったら喜ぶだろうなニコニコ
出張で、今日の夜帰ってくるので、まだあげていないんですあせる
2歳の娘が描いたパパの顔と、娘が型抜きしたクッキー目
楽しみだな音譜
【サキナ】さっぱりとした感触で素肌を爽やかに包む サキナ スキンフレッシュ ←参加中サキナブログ





似顔絵ってもらうと嬉しいですよねニコニコ
家族3人でお花畑にいるような絵がいいなぁ~音譜
結婚、還暦、誕生日など記念やプレゼントに、とても喜ばれる似顔絵色紙モニター募集!似顔絵なら、にがおえ市場




こんなに透明な石鹸、見た事ないかも!?【リペアソープ】現品モニター100名様募集リペアソープバナー2
え!?そんなに透明なの??見えなかったりして・・・ショック!
お肌も透明感がでるといいな~合格




キングアガリクス、どんな見た目のきのこか知らなかったけど、
四角くて強そうなきのこって初めて知ったよ目
梅雨の健康維持に!!キノコのサプリ=キングアガリクス(KA21)3袋プレゼント
なんとなく元気が出ない、朝つらい、疲れがとれない、体がダルくて重い、お肌の調子が悪い、季節の変わり目に体調が悪い人におススメです!!





 _____________________________________


ふぅふぅの新しいお洋服完成!!
甚平です音譜

ちょっと大きかったけど、これなら来年も着れそうひらめき電球

型紙はフィットパターンの幼児じんべいなんだけど、意外と難しかったしょぼん

布は去年一目ぼれして買ったもので、ホタルと花火とお花の柄打ち上げ花火
色がふぅふぅにピッタリだって思ったのラブラブ!

ところでじんべいっていつ着るんだろはてなマーク
部屋着はてなマークパジャマはてなマーク

せっかくだからいっぱい着せよ~音譜