★肩こりのひどい方募集中★
今日は本当に肩こってる・・・あせる
口癖のようになっていて、今日はっていつもじゃん!!とつっこまれます。
でもいつもよりひどいあせる
昨日娘の洋服つくりのために布切ってたからかな~広い床で切ってるから余計ガーン
枕もね、毎日高さ変えられるように、バスタオルにしてるんだ、でも駄目ドクロ
ネックレス、効果あるのかな~はてなマーク
第二弾!!つらい肩こりに・・テレビで大人気の純チタン磁気ネックレスを10名様に♪株式会社フィール
  募集:10名
  締め切り:6月19日



★お父さんへ感謝の気持ちを書いてうどんセットプレゼント★
お父さん、受験勉強でわからないところ、教えてくれてありがとう!!
お父さん学生卒業してからずいぶん経つのにあんなに覚えていて尊敬します。
使わないとすぐ忘れてしまうよ、私は・・・。
ふぅふぅ(孫)とまた遊んでね!!私もこんな風に遊んでもらってたんだろうなぁー、
そしてお父さんみたいにのんびりした人に育ったんだなーと思うよ。
ありがとう!!
【亀城庵】父の日ギフトに♪ 豪華福福讃岐うどんセット(10人前)をプレゼント♪ ←参加中 【亀城庵】父の日ギフト 豪華福福讃岐うどんセット
  募集:5名
  締め切り:6月19日 



シミ、シワ、たるみなどの肌の老化防止にも効果があるモリンガアミノ青汁★
モリンガはてなマークいったい何のことでしょう??
青汁なので植物ですよね!?
亜熱帯地方では、多くの病気を予防すると言われ「奇跡の木」・「生命の木」と呼ばれているそうですひらめき電球
肌の老化防止ははてなマーク
必須アミノ酸はもちろん、女性にうれしいコラーゲンの主成分であるプロリン・グリシンも含まれているのでお肌にも良いそうですニコニコ
体の中からキレイに、健康になりたいですよね~音譜
シミ・シワ・たるみの防止 生活習慣病の予防 モリンガアミノ青汁のモニター様募集モリンガアミノ青汁
  募集:20名
  締め切り:6月19日




  __________________________________



明日は父の日!!
実父、義父にはプレゼント贈ったので、今日はふぅふぅのお父さん、うちの旦那へのプレゼントを作りましたニコニコ

型抜きクッキー目


ふぅふぅと一緒に型抜きしたよ音譜
粘土遊びが好きなふぅふぅは粘土かと思ってたかも・・
でもすごい楽しそうだったアップ

このクッキー、クックパッドのレシピ すっごく簡単なのに美味しく出来ました!!
Cpicon 簡単サクサク!サラダ油でミルククッキー by kkomugi

これなら簡単だからまた作ろうって気になるよ目