本日締め切り!!


★国産植物原料とオーガニック植物原料でつくった自然な素肌のための化粧品★
食べ物を選ぶ時、国産やオーガニックのものを選ぶけど、
化粧品ってあまり考えたことなかった・・・目
パラベン、アルコール、鉱物油、合成香料、合成着色料、石油系界面活性剤不使用は必ず確認しているんだけどねビックリマーク
こちらはその両方を兼ね備えた自然な素肌のための化粧品です!!
【国産&オーガニックのリージュ化粧品】 花と果実の化粧水 現品モニター募集♪
【国産&オーガニックにこだわった】 リージュ化粧品
  募集:10名
  締め切り:6月15日




★むくみにおすすめ!!明日葉(あしたば)の青汁★
明日葉でない青汁は牛乳やオレンジジュースと混ぜて美味しく飲んでたけど、明日葉の青汁って飲んだことないな~えっ
明日葉は聞いたことあるけど、食べたこともないかも!?
・ビタミンBが豊富
・食物繊維いっぱい
・オーガニックで安心
・クセが少ないので飲みやすい
飲みやすいなら子供でも飲めるかなビックリマーク
通販の原料屋からオーガニックでしかも美味しい「有機JAS明日葉青汁」100名募集
通販 青汁 明日葉 野菜不足 サプリメント
  募集:100名
  締め切り:6月15日




  ___________________________________






昨日の夕食前、ふぅふぅは麦茶を飲んではいちゃったガーン
朝もお昼もほとんど食べてなかったからかなと思ってそのまま夕食をあげたらまた吐いたガーン
合計4回、苦しいねあせる

どうりで、今日は元気がないわけだ・・・顔色悪かったし・・・ガーン

ママ、気づかなくて、お散歩にも連れて行っちゃってごめんねあせる

一昨日、牛乳ばかり飲んで、ごはんを食べないふぅふぅをしかったばかりだったので、それで元気がないのかと思っていました汗


お昼寝で、お腹冷やしちゃったかなはてなマーク
トイレトレーニング中なのでパンツを履かせてるけど、なんかオムツのほうが、お腹暖かそうなんだよね・・・ぐぅぐぅ

心配してたけど、夜中に喉が渇いて起きて、飲ませたけど、吐かなかったグッド!


そして、朝起きたら、飛び回って元気でした!!ホントあせった・・・あせる





★冷えのツボを温めるススメの腹巻★
5年ぐらい前に医者から冷え症ですね、と言われたことがあったけど、冷え症を自覚したのはここ2年ひらめき電球
特にお腹と背中が冷えるんです・・・雪の結晶触ると冷たくて、内臓大丈夫かなと心配になりますあせる
その割りに頭は暑く、汗っかき・・どういうこと!?状態ですが、寒くて風邪ひくの嫌なので、今のムシムシした時期も厚着してますあせるムレル・・・あせる
冷えに関するツボ、神経を温め、内臓を温める構造で、蒸れにくい、ツボを温めるって腹巻初めて聞いたなぁ目
●おなかありがとう●冷え性さんにオススメのハラマキ ♪ モニター20名様募集♪
おなかありがとう ≪webshop温むすび≫webshop温むすび ≪株式会社山忠≫
  募集:20名
  締め切り:6月20日