こんにちは。マキロンです。

 

 

 

ある日、長男が

 

「人生なんてクソゲーだ!」

(クソゲー=クソゲーム)

 

などとほざきやがった。

 

「どこでそんな表現を覚えた?」と思ったアルよ。

 

どうやらアニメの中で覚えたらしい。

 

「15年しか生きてないのに何をぬかすか!」

と思ったアルよ。

 

 

 

 

さて、マキロンは通勤時間の暇つぶしにCandy Crushという

ゲームをしている。

 

 

ゲームにありありなことだけど、巡り会わせでどーしても

上がれないことが多々ある。

 

マキロンは

 

「なにこれ、無理ゲーじゃん!」

 

と思い始め、更には

 

「完璧クソゲーじゃん!」

 

と思うようになるわけだ。

 

 

 

 

 

そんなことを考えながらゲームを続けていると、

どーゆーわけだか自分の人生に思いを馳せ

 

「人生なんてクソゲーだ!!!」

 

という展開になる。(笑)

 

が~ん どうしてそうなる?!

ママ 知らんがな!

 

 

 

 

暫くの間、マキロンの脳内ブームになると思う。

 

クソゲーだろうが、無理ゲーだろうが

生きていくしかない!

 

これ、多分ふつーのことアルよ。

 

 

 

 

 

 

おおーっといけない!

ランキングのバナーを忘れてた!

クソゲーだろうが何ゲーだろうが、

更には「人生はゲームなんかじゃない!」

だろうが、まあイロイロあるけど、

とりあえずポチッとヨロピクね。

一日一回有効です。

↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ