Be with You | Fis block Staff Blog

今ね、Soulの家で久々に
Be With You聞いたんだけど
良い曲だね~~!笑
もっと歌いたいなぁ(≧∇≦)♪


Be With Youって
Xmasにしか歌えないじゃん?
夏とかにもXmasフェスとか
あれば良いのにね。笑笑

なんか
PV見たくなっちゃったよψ(`∇´)
大原櫻子ちゃん演じる「サクラ」

カズキ演じる「ユーキ」
の、あのキュンキュンするやるね!!!!!笑


あの!!!


キュンキュンするやつね!!



ラストのサクラとユーキの
イチャイチャ見ると
マジキュンキュンするんだよねぇ(*^^*)♡


見ようかなぁ♡


あ、でもその前にサッカー見よう♡笑


皆も日本代表を応援して

その後に、Be With You聞こう♪



んだら
あにーた
ぴーす



iPhoneからの投稿