こんにちは(´∀`)
スタッフのゆうかです



昨日かよさんが紹介してくれた
「ドライフラワーで作るオリジナルブラックボード」
に続き
「アロマdeワークショップ~バスソルト作り&ハンドマッサージ体験~」
の様子を紹介しますね~(´∀`)
アロマ企画としては第二弾です♪


講師は、以前もアロママッサージをしてくれたさとみさんです
<AEAJアロマインストラクター>
<IFAアロマセラピスト>






お友だち3名さまでの参加でした
みなさん和気あいあいと楽しそうでしたね(´∀`)


バスソルトは、お好みの香りで2種類ずつ作っていましたよ
会場にはアロマのすてきな香りがほんのりと。。
会場にいるだけで癒されていた私でした(´∀`)




そして、両手、ひじまでのハンドマッサージ♪
気持ちよさそ~(о´∀`о)


日頃の疲れが少しやわらいたのではないでしょうか~


そうそう!
花粉症対策として、ユーカリのアロマオイルをマスクに1滴落とす、という技もさとみさんが教えてくれました!
私もぜひ試してみた~い



アロマの香りに癒されたステキな回でした(´∀`)



************

さてさて、次回の第23回は
いよいよ『骨格診断セミナー』です!!
かよさんが体験した話を聞いてから、興味深々!!
ものすごく楽しみですーーー(>∀<)


残席2名さまとなりました満席となりましたありがとう
ご興味のある方、お待ちしておりますね~