みなさんおはようございます!
スタッフのかよです。

昨日の申し込みフォーム不具合によりご迷惑をおかけしました皆様、大変申し訳ありませんでした。

7月13日(金)開催予定の
「整理収納セミナー」
「耳ツボジュエリー」
「カラーセラピー」
におきまして、「申し込みしたのに返事が来ない!」
という方がいらっしゃいましたら、至急お知らせいただけたら助かります。

firststepfuchu☆gmail.com(お手数ですが☆を@に変えてメールください)

よろしくお願い致します。

***********************

さて昨日はサークルDAY!
昨日はFirst step始まって以来初となるダブル企画♪

アートセラピー&ハンドメイドミニ販売会を開催しましたキラキラ

アートセラピーについての様子はまた次回にさせていただき、今回は販売会のご報告です♪

私はアートセラピーの担当でしたので販売会の様子を実際に見ることはできなかったのですが、たくさんの方に足を運んでいただけたと聞きました。

お忙しい中お越しくださった皆様、本当にありがとうございました感謝

昨日並んだ作品たち(1部です)↓











10時のオープンから途切れることなくお客様がいらっしゃったということを聞きまして、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございました。

途中2階の様子を見に来てくださる方もたくさんいらっしゃいましたキラキラ
なかなかモデルハウスの中を見る機会ってないと思うので、この機会に楽しんでいただけたなら幸いです♪


たくさんの自転車!
みなさんありがとうございます(>_<)

今回、モデルハウスに来るのに迷われた方もいらっしゃったという話を聞きまして…。
次回は何かもう少し外に目印になるようなものを置くなりして、対策を考えたいと思います!




次回の販売会は秋ごろ開催できたらいいな~と思っています。
また違う作品が並ぶと思いますので楽しみにしていてくださいね音譜

ありがとうございました好