こんにちは。

スタッフ2号 よーこです。

ご訪問ありがとうございます。


真夏のような暑い日が続きましたが、今日は一転。

あいにくのお天気です。

気温もかなり下がったので、皆さん体調を崩さないように気を付けてくださいね。



今週火曜日に第11回目のワークショップを開催しました。


スワロで作るサマーアクセサリーです音譜




スワロフスキービーズを使ってネックレスとイヤーフックを作りました。


イヤーフックは耳に引っ掛けるだけなので、どなたでも着けられますよ。



お一人体調不良とのことで欠席されて、参加者さん2名での

ワークショップでした。


(欠席されたKさん、体調良くなったでしょうか。

お大事になさってくださいね。)




今回ワークショップを担当してくれたのは

サポートスタッフのりんさんとあきさん。


センス抜群のお二人ですブーケ2


ワイヤーでTピンの模型を作ってわかりやすく説明してくれました。






2色のスワロフスキービーズを組み合わせてTピンに通すんですが、

組み合わせって結構悩むんですよね。


でも悩んでいる時間も楽しいのがワークショップ。




できたばかりのアクセサリーをさっそくつけてもらいました。


イヤーフックの揺れる感じが涼しげです流れ星


できあがったアクセサリーはラッピングしてお持ち帰りいただきました。





りんさんがかわいいラッピングを用意してくれましたよリボン




お子さんも落ち着いて遊んでてくれたので、作業が進みました。


ありがとうニコニコ


参加いただいた皆様、ありがとうございました。


***


<今後の活動予定>


6月4日(木)、26日(金)開催予定です。

内容未定ですので、もう少しお待ちください(^-^)/