こんにちは!

スタッフ2号よーこです。

ご訪問ありがとうございます。


今日は第10回First step アルバムカフェでした合格




毎回道具がいっぱいのアルバムカフェ。

みなさん、席を移動して道具やシールを取りに来てもらったりあせる

もっと工夫したいな(;^_^A


皆さんの作品です。

まずはアルバムの方から。









お二人とも、幼稚園のお誕生日会のプレゼントのアルバムを

持ってきてくれました。


午前保育で時間のない中でも、サクサクと素敵な作品を

作ってくれましたよキラキラ



続いては、フォトボードの皆さんの作品。







お二人とも母の日のプレゼントだそうです。


お孫さんたちのかわいいお写真、喜んでもらえそうですね。


母の日のプレゼントということで、今回はラッピングをお付けしました。


ところが、ラッピングが下手な私あせる

かなりまごついてしまいましたが、

その間にお茶を楽しんでいただきました(;^_^A





母の日にメッセージカードも添えて。


カーネーションの消しゴムはんこも作ってみましたよ。


喜んでいただけるといいなニコニコ




<今後の活動予定>


黄色い花第11回 スワロで作るサマーアクセサリー


日時 : 2015年5月12日(火) 10:00~11:45


定員 : 6名さま←←←残り4名さまです!


参加費 : 2,000円


黄色い花第12回 COMING SOON!


日時 : 2015年5月25日(月)