こんばんは☆

スタッフ3号 ゆうかです^ ^



本日、First step第8回

『コットンパールネックレス』のワークショップを開催しました







参加者5人、お子さま4人、スタッフ3人、ワーク担当2人

総勢14人!!

1人の欠席者もなく開催することができました^ ^

みなさんの体調管理、スバラシイです!!






みなさんの作品(とってもステキですよ!)、詳しい開催の様子はまた後日ご報告させていただきます



まずは今回の担当者をご紹介したいと思います!

お付き合いくださいませ~






今回はあきさん、りんさんのお二人にお願いしました

あきさんは、レジンのワークショップを2回担当している方

安定感は抜群だし、何より「緊張しない」というのが頼もしい限りです!



あきさんの紹介はコチラ→→→★★★



もう一人はりんさん

小3の息子くん、年中の娘ちゃんのママ

ほっこりしたなごみ系ママさんです^ ^



先月の『1 day shop』では、おもに木工雑貨を出品してもらいました

木工だけでなく、アクセサリー、布小物、洋服などなど、ハンドメイド作品をたくさん生み出しています!



そして写真テクもあるので、今回の募集ブログ、チラシの写真はりんさんに撮影をお願いしてみました


 


ステキです。。



参加してくださったみなさんの作品もとってもステキでしたよ♪

次回のブログでご紹介しますね~