本日、First step初となるハンドメイドの1day shop、無事終了いたしました。






お越しくださった皆さま、本当にありがとうございましたアップ

寒い中、お子様と自転車で来てくださった方もいらしてスタッフ一同感激でした!!!


さっそく今日のイベントのことをブログに書いていただきました。


府中市のカラーセラピストMitsukoさん。

素敵なイベントへ


実はMitsukoさんのパーソナルカラー診断、サークルスタッフ全員受けております!

とってもおすすめなんですよ~音譜

Mitsukoさんにお会いできて嬉しかったです。

ありがとうございましたドキドキ






嬉しい再会に新しい出会い。

素晴らしい経験をさせていただきましたキラキラ




このような機会をくださった原田工務店さん、また足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました笑