スタッフ1号かよです。


先週の木曜日。

つめた~い雨が降る中第3回First stepにお越しくださったみなさま、本当にありがとうございましたドキドキ


今回はUVレジンのワークショップと数秘&カラーのワークショップの2本立てで行いました。


では私が担当しました「数秘&カラーリーディング」の様子をお伝えしますね☆


*****************************

お友達同士で参加してくださったお2人。

お1人はもうすぐ2歳になるお子様と一緒に来てくださいましたアップ


2015*1*22suuhi
(娘が私からなかなか離れず…膝に座らせた状態でさせていただきましたあせる


数秘&カラーリーディングは、生年月日からと生まれた名前からあなたを表すいろいろな数や色を導き出し、「あなた自身」を見つめていきます。




ワークショップは生年月日編ということで、ご自身の本質を表すライフパスという数と、1年ごとの運気を表すパーソナルイヤーを中心にお伝えしました。


なんと!

お2人ともライフパスが一緒!!!


直感が鋭いと言われるナンバーだったのですが、お話をお聞きするとやはり鋭いエピソードが満載アップ


パーソナルイヤーではその年のテーマなどをお伝えしたので、これから参考にしていただけたら嬉しいな~と思います。



ご自身についてじっくりと見つめていただいた後はお時間があったので、旦那様やお子様、お友達の数などお伝えしたのですが、、、


これまたお2人のライフパスと一緒だったり似ていたりして、もう鳥肌ものでした!



*****************************


お2人からいただいたご感想です。


「自分の本質やこれからのポイントを教えたもらって参考になりました。

楽しかったです。」 (みさ様)


「ライフパスで自分の思い当たる事が多々あった。

パーソナルイヤーで出してもらった結果を参考にしようと思う。

子供の数字、子育ての参考にしようと思います。」  (S様)


*****************************


最後になりましたが…


一緒に来てくれたSさんの娘ちゃん。

「記念になるので~」と、快く写真の掲載の許可をいただきました♪


じゃーーーーーん!
2015*1*22children1

かわいすぎるっラブラブ



この度はワークショップに参加いただきまして本当にありがとうございましたスキ