こんばんは。

ママ&プレママサークル”First step”のブログにご訪問いただき、

ありがとうございます。


スタッフ2号のよーこです。


今日はFirst stepの第3回目の活動日でしたクラッカー


UVレジンdeアクセサリーと

数秘&カラーリーディングワークショップの二本立て!!


冷たい雨が降る中、予定通り全員参加いただき、

本当にありがとうございましたキラキラ



原田工務店さんのモデルハウス”EUCALY”のソファ席では

スタッフ1号かよさんの数秘&カラーリーディング、





テーブル席ではサポートスタッフあきさんの担当する

UVレジンアクセサリー作りを行いました。





スタッフ合わせ、ママ12名、お子様4名!


First step、今までで一番多い!


とても賑やかな一日となりました。


詳細についてはまた後日ご報告させてくださいね。



寒い日が続いております。

みなさまお風邪など召されませんように。