ウェディングプランナーに会いました♪ | ブライダル業界で働きたい☆ブライダルスクールFirst Stage

ウェディングプランナーに会いました♪



今日は



山梨の某有名リゾートウェディング会場



って言ったらどこかわかっちゃうねきらきら!!



にてウェディングプランナーとして活躍している







ブライダルスクールFirst Stageのブログ




山梨在住で、ウェディングプランナーをしていて、



今ウェディングプランナー向けのスクールにも通っていて



超多忙DASH!



なのに、



「東京に行くので会えませんか音譜」と連絡をくれて



目白まで来てくれましたラブラブ アリガトウビックリマーク




このブログも見てくれているみたいで



ウレシイニコ




そのフットワークの軽さ・バイタリティー…



素敵ニコニコ





ニシムラさんの勤務する会場は



空間全てがひとつの街になっていて



結婚式場・レストラン・ホテル…



何でもありますひらめき電球




なんでもあるだけではなくって、



会場・チャペル・演出・・・



全てが斬新キラキラ




気になる方は、ココ からチェックドキドキ



以前から知っている会場でしたが、



話をじっくり伺ってみて



都心のウェディングより



ずっとオシャレ!と個人的には思いましたクラッカー





ブライダルスクールFirst Stageのブログ



エリア内で販売されている



チーズケーキとハーブティーイチゴケーキラブラブ



すっごく美味しかったので、



みんな、家族とのんびりしたいとき、




彼と旅行に行きたいとき、




結婚式を挙げたいときは・・・




リゾナーレ




是非ビックリマークラブラブ