仲間入り♪ | ㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ

㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ

ファーストポートのマリンスタッフのブログやボート・ヨットや釣りなどの海の情報を随時配信しています

      久しぶりのブログです(^^♪

 

 突然ですがご報告です!

 

 

 先日から勤務??(笑)してる『モモ』です。

 

  甘ったれで遊んでくれないと吠えます(´・ω・`)

  抱っこすると静かになります。

  撫でるとひっくり返ります。

  お腹撫でられるのも大好きです。

  遊んでくれる人も大好きですetc…

  

  とにかくとにかくかまってちゃんです。

 

 

  お店にいらっしゃる方は是非モモと遊んであげてください♪

   

  PS 今5か月くらいだそうで何でも噛んでしまいます。なのでモモのおもちゃ

     大募集中です……(;・∀・)