ボートエギング@南伊豆 | ㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ

㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ

ファーストポートのマリンスタッフのブログやボート・ヨットや釣りなどの海の情報を随時配信しています


こんにちは! 田口です。

天気のよかった火曜日、プライベートで釣りに行ってきました。

今回のターゲットはアオリイカ!!
何日も前からどこいこうか悩みまくりました(*゚ー゚*)

なるべく風の影響を受けなさそうなところで、景色もいいところが
いいかなと思い、南伊豆に決定しました(^~^)

片道4時間かけて現場に到着し、まずは堤防でイカスミチェックです!

エギング ボート アオリ

ん~~~

あんましナイな~~(・・;)

沖行けばいっぱいいるでしょ(^人^)

さて、今回の相棒はこちらです!

エギング ボート アオリ

カヤック340、ホンダ2馬力!!

友人と2名で出航です船

まずは前から行きたかったポイントへ!

アンカー降ろし、、、、
ふかっっ(゚Ω゚;)

ここ、こんな深かったんだ~~

気を取り直し、釣り開始です♪

エギング ボート アオリ

シブイです(^_^;)

てか、風つよい!(´Д`;)

次のポイントへ移動です。

エギング ボート アオリ

ん~~~シブイ(^_^;)

ティップランに変更です。

エギング ボート アオリ



完全燃焼しました(((( ;°Д°))))

リベンジを誓い次の目的地へ車



エギング ボート アオリ


極楽でした温泉

次回は景色じゃなくイカの写真とりたいな~~~