進水式@浦安マリーナ | ㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ

㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ

ファーストポートのマリンスタッフのブログやボート・ヨットや釣りなどの海の情報を随時配信しています


こんにちは! 田口です。

最高の天気に恵まれた昨日、ポーナム28Lの

進水式を行いました。

こちらのポーナム、アワー20時間という

ほぼ新艇です!!

朝から紅白のテープを巻いて進水式の準備ですアップ
ポーナム28


華やかですね~~(^∇^)

いよいよ進水式です。

お酒をかけて~~



ポーナム28


かけて~~~

ポーナム28


船を清め、航海の無事と安全を祈ります。


記念撮影~~(=⌒▽⌒=)


ポーナム28


いよいよ、出航します!

まだ、ならし運転なのでゆっくりと沖だしします。

そして、徐々にスピードあげ、2800くらいにメラメラ



ポーナム28


27ノット出てました!!

気持ちい~~~ニコニコ

その後、無事マリーナへ帰港しました。

Kオーナー様、おめでとうございます!

かわいがってくださいv(^-^)v  

ありがとうございました。