イナダ 本日も好調でした(^v^) | ㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ

㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ

ファーストポートのマリンスタッフのブログやボート・ヨットや釣りなどの海の情報を随時配信しています

こんにちは、松永です。

今日もまたまたイナダは好調でした。

今日のポイントはゲートブリッジと元東京灯標の間、500mから1km沖合いくらい。

またまた楽しい釣行でした。

マリーナに帰港後、釣行にお笑い芸人のクールポコの小野ちゃんと一緒に同乗した「はなまるマーケット」のお料理コーナーで活躍中のお笑い芸人の井上君が、釣り上げたイナダで、カルパッチョ、ムニエル、を作ってくれ、お刺身と一緒に美味しく頂きました!(^^)!


$㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ


$㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ


$㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ


$㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ


$㈱ファーストポート(ボート・ヨット)のブログ



Sea Dream Boats Club(レンタルボートクラブ)
浦安マリーナ マリンサポート ホームページ
浦安マリーナ マリンサポート Facebookページ