ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日はほぼ愚痴です。

 

本日の予定は常連さんがあれやこれやしたいと言っていたので、

嫌がりながらも予定を調整する私。

ところが前日になり家族の予定でキャンセルになったので、

さて預かっている仕事をゆっくりやろうかな~

って感じで昨日まで修理した車を再度確認しようとエンジンかけようとしたところ、

あれ?

またかかんない・・・

丸二日やってやっと直ったと思ったのに・・・

それから二人掛であれこれあーでもないこーでもないと部品をつけては外し、

配線図を見ながらあっち触って、こっちを点検してなんてので一日終わりました。

なんでだろう?

二人掛でこんだけ見てわかんないのはひさしぶりです。

ほんとこの古いタイプは苦手だな~

全部が正常に動いていてエンジンかからないのはほんと困りますね。

今晩ゆっくり消毒しながら頭の中をもう一度整理してみようと思います。

ボルボ240って見た目はずっと同じに見えますが、

実は中身が結構違います。

 

さて明日には答えを見つけたいですね。

がんばります!