ファーストカーセールスの大久保です。

 

納車前日なので朝から全開で仕事して腰に来ました。

少しペースを落としたいところですね。

 

昼過ぎにFBやアメブロでインスタの画像をアップしたので、

その答え合わせをしたいです。

 

どこが変わったかわかりますか?

 

IMG 1394

上段右から

シートベルトリマインダーランプ

ヘッドライトワイパースイッチ

エアコンスイッチ

アンテナダウンスイッチ

ハザードスイッチ

リアデミストスイッチ

フォグライトスイッチ

おまけのシーガーソケット

 

下段はブロワファンスイッチノブ

ここからが今回交換した

コントロールパネル(ボタンを押して風が出るところを変える)

普通は絵がかいてありますよね?

窓の絵や矢印がぐるっと回ってるのとかですが、

オールドタイプはこのような文字になります。

002

写真のもちょっと古いタイプですが、

こんな感じです。

 

そしてライトガイドもオールド化しました。

温度の部分のところが少しだけ違います。

DSCN3951

こんな感じです。

以前ほかの常連さんに自慢したら、

「見地だらけになっちゃうじゃん!」

と突っ込まれたこともあります。

 

小さな違いですがつけた本人にとっては大きな違いですね。

こんな小さいところもこだわって乗ると楽しいですね。

 

さて明日も頑張っていきましょう!