半年間ありがとうございました! | FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

ファーストアローズ関西唯一のオンリーショップである京都店のオフィシャルブログ!
商品紹介、イベント告知はもちろんのこと、スタッフの何気ない日常の出来事などもご紹介いたします☆

皆さんこんにちは!

 

ファーストアローズ京都店の石川です。

 

私ごとですが、2月いっぱいで退職する事になりました。

 

4月からは会社員として社会人生活をスタートします。

 

半年間という短い間でしたがファーストアローズ京都店で

 

アルバイトする事がてき、楽しかったです!

 

これからは1ファンとしてファーストアローズを応援

 

していきたいと思います!

 

皆様ありがとうございました。

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。