違いに刮目せよ | FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

ファーストアローズ関西唯一のオンリーショップである京都店のオフィシャルブログ!
商品紹介、イベント告知はもちろんのこと、スタッフの何気ない日常の出来事などもご紹介いたします☆

こんにちは!ファーストアローズ京都店です!

 

先日、久しぶりに地元へ帰省し、友達と語り合っていました☆

 

そこで、話題になったのは皆性格が180度以上違うのによく仲良くなれたなあということです。(笑)

 

性格は違えど語り合える仲間がいることに感謝しなければなあと考えさせられた地元への帰省でした。(笑)

 

真面目な話になってしまいましたが、本日は十人十色という言葉があるようにそれぞれが全く違った顔を持つアイテムのご紹介です!

 

BR-157 V・F・S・Wバングル LFCカスタム

 

BR-157 V・F・S・Wバングル LFCカスタム

 

どちらもおなじ種類のバングルなのですが、石が違うだけでその表情が全く違うものとなっています☆

 

上のバングルはNO8、下のバングルにはモレンシーが使われています(^^)/

 

自分の好きな石を選び、好きなアイテムにカスタムするというのは贅沢の極みなのではないでしょうか☆

 

京都店では現在たくさんの種類のLFCを展開しています☆

 

 

是非店頭にてご確認ください!

 

本日も皆様の御来店心よりお待ちしております!

 

インスタグラムもよろしくお願いします!

https://instagram.com/first_arrows_kyoto/

 

ファーストアローズ京都店

 

京都市中京区石橋町8

TEL/FAX 075-213-8818

営業時間 11:00~20:00 不定休

 

京都店・原宿店両店ではアルバイト、社員を募集中です!

ご興味のある方はご連絡下さい!!

 

ファーストアローズ原宿店

 

東京都渋谷区神宮前4-31-4 アイワビル2F

 

TEL 03-3479-8818