バランス感 | FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

ファーストアローズ関西唯一のオンリーショップである京都店のオフィシャルブログ!
商品紹介、イベント告知はもちろんのこと、スタッフの何気ない日常の出来事などもご紹介いたします☆

こんにちは、ファーストアローズ京都店です!

 

以前、周囲で風邪をひいている人が多いという話題をお話ししましたが、ついに僕も風邪をひきました(笑)

 

夏の習慣が抜けず、肌寒い夜に布団もかぶらず、扇風機をかけながら薄着で寝ていたのがダメでした( ;´Д`)

 

鼻をすすりながらも、本日も張り切ってコーディネートをご紹介致します!(笑)

 

 

P-606 K18付ライジングサンアローメタル(L)

P-077N K18付 メディスンホイール

O-023SS コンチョ

O-100 ビーズ ビンテージホワイトハート

L-020B 皮紐 鹿皮 茶

 
バランス感と渋さを重視したコーディネートです( `ー´)ノ
 
アローメタルはフェザー等と違い、向きがストレートで左右対称のデザインなので、コーディネートのバランスが非常に取りやすいアイテムでございます('◇')ゞ
 
 
写真のようにメディスンホイールを使い、アローメタルの位置をしっかりと固定することで、常にキレイに真っすぐ垂らすことができるよう組んでいます。
 
 
ホワイトハーツの中間に付けているのはコンチョですが、サイズ感が小さいため、このようにビーズ感覚でお使いいただけますよ♪
 
革紐は茶色を選び、コーディネートに渋みをプラス!
 
 
使用したアイテム数は少ないものの、カスタム方法の工夫次第でいくらでもかっこよく魅せることができます☆
 
店頭へお越しいただいた際は、皆様のご要望に沿ったコーディネートのご提案をさせていただきますので、お気軽にお声かけ下さい!
 
本日も皆様の御来店、心よりお待ちしております。
 
 

インスタグラムもよろしくお願いします!

https://instagram.com/first_arrows_kyoto/

 

ファーストアローズ京都店

 

京都市中京区石橋町8

TEL/FAX 075-213-8818

営業時間 11:00~20:00 不定休

 

京都店・原宿店両店ではアルバイト、社員を募集中です!

ご興味のある方はご連絡下さい!!

 

ファーストアローズ原宿店

 

東京都渋谷区神宮前4-31-4 アイワビル2F

 

TEL 03-3479-8818