Lightning vol.275 3月号 | FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

ファーストアローズ関西唯一のオンリーショップである京都店のオフィシャルブログ!
商品紹介、イベント告知はもちろんのこと、スタッフの何気ない日常の出来事などもご紹介いたします☆

こんにちは、ファーストアローズ京都店です!
 
風邪をひくと背中が痛くなります。
 
昨夜しっかり寝てたおかげでだいぶ緩和はされていますが、まだやや痛い…
 
泣き言ひとつ言わずに頑張っておりますので、皆様是非お買い物へいらして下さいませ!!(笑)
 
 
では本日は雑誌掲載情報をお送りいたします!
 
 
「Lightning vol.275 3月号」
 
表紙にもありますように、「BEST OF TOKYO SHOPS」ということで原宿エリアを代表してご紹介いただきました!
 
 
普段京都店でお買い物をして下さっているお客様方!
 
東京へ行った際は是非お立ち寄り下さいませ\(^_^)/
 
 
続いては各ショップの看板娘SNAPにて…
 
 
原宿店の看板娘、景子ちゃんがスナップされております☆
 
京都店も引き続きスタッフ募集中ですので、是非女性の方もお気軽にご連絡下さいませm(_ _ )m
 
 
そして最後に…
 
 
昨年末おこなわれました「稲妻フェスティバル」の模様と共に弊社も、ワークショップの模様を掲載いただきました♪
 
改めてご来場下さいました皆様ありがとうございました。
 
引き続き弊社をよろしくお願いいたします。
 
 

インスタグラムもよろしくお願いします!

https://instagram.com/first_arrows_kyoto/

 

「20th Anniversary Feather」の販売は2/8(WED)まで!

詳しくはこちらをチェック!!

 

 

ファーストアローズ京都店

 

京都市中京区石橋町8

TEL/FAX 075-213-8818

営業時間 11:00~20:00 不定休

 

京都店・原宿店両店ではアルバイト、社員を募集中です!

ご興味のある方はご連絡下さい!!

 

ファーストアローズ原宿店

 

東京都渋谷区神宮前4-31-4 アイワビル2F

 

TEL 03-3479-8818