愛の力 | FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

ファーストアローズ関西唯一のオンリーショップである京都店のオフィシャルブログ!
商品紹介、イベント告知はもちろんのこと、スタッフの何気ない日常の出来事などもご紹介いたします☆

こんにちは、ファーストアローズ京都店です!
 
今クール、珍しく連続ドラマを見ております!!
 
少女漫画が原作の作品なのですが、僕も色々考えさせられますよねぇ(笑)
 
僕もタラレバばかり言っていられません|д・)チラッ(爆)
 
っというわけで恋愛ドラマが好きという新たな一面を皆様のに見せつつ、本日もアイテム紹介に参ります!!
 
 
P-156+エメラルド 浮きカラ草彫りクロス \56200
 
5月の誕生石であり「幸福・愛」という意味合いがあるエメラルド。
 
愛の力が非常に強い石とされ、恋愛成就や幸せな結婚のお守りとして用いられます。
 
ドラマに感化させている僕に、まさにピッタリの石がカスタムされたスペシャルアイテムです(* ̄Oノ ̄*)(爆)
 
 
発色が良い宝石ということで、遠目から見てもハッキリとわかるのが大きな魅力のエメラルド♪
 
人と差をつけるコンテンツとして皆様にお試ししていただきたく思います。
 
そして僕同様、愛に飢える男子諸君にも是非おすすめです(爆)
 
是非店頭にて拝見してみて下さい☆
 
 

インスタグラムもよろしくお願いします!

https://instagram.com/first_arrows_kyoto/

 

「20th Anniversary Feather」の販売は2/8(WED)まで!

詳しくはこちらをチェック!!

 

 

ファーストアローズ京都店

 

京都市中京区石橋町8

TEL/FAX 075-213-8818

営業時間 11:00~20:00 不定休

 

京都店・原宿店両店ではアルバイト、社員を募集中です!

ご興味のある方はご連絡下さい!!

 

ファーストアローズ原宿店

 

東京都渋谷区神宮前4-31-4 アイワビル2F

 

TEL 03-3479-8818