2ヵ月連続! | FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

ファーストアローズ関西唯一のオンリーショップである京都店のオフィシャルブログ!
商品紹介、イベント告知はもちろんのこと、スタッフの何気ない日常の出来事などもご紹介いたします☆

こんにちは、ファーストアローズ京都店です!

 

「30歳になったときどうなっていたいか」これを考えておくよう、年末に人から言われました。

 

それがここ1ヵ月ずっと頭から離れずに引っかかっていたのですが、僕の中で最近少しだけですが見えてまいりました!

 

本日SNSにて投稿させていただいたように時の流れというのは非常に早いので、手ぶらで30歳を迎えるなんてことのないように生きていきたいと思います(笑)

 

っというわけで本日はお客様スナップのご紹介です♪

 

神奈川県在住 K君

 

今思えば2ヵ月連続、しかも神奈川県からご来店いただきましたm(_ _ )m

 

さすがは僕の高校のクラスメイト(笑) 完全にノリで生きています(爆)

 

毎回ありがとねー(*^o^*)

 

そんなK君が今回ご購入下さったのは…

 

 

P-509 イーグル(M) \79800

 

イーグル(M)!!

 

いやー最高ですねぇ\(^_^)/

 

以前買ってもらっていたNAJYAとのコーディネートもバッチリです☆

 

次はLFCだよ!(笑) 絶対に入れようね!!(爆)

 

LFCに関しては30歳までにとは言わず、今年中に是非入れちゃいましょう|д・)!

 

来月もお待ちしております☆

 

皆様もK君同様LFCを是非ご検討下さい♪

 

 

 

インスタグラムもよろしくお願いします!

https://instagram.com/first_arrows_kyoto/

 

「20th Anniversary Feather」の販売は2/8(WED)まで!

詳しくはこちらをチェック!!

 

 

ファーストアローズ京都店

 

京都市中京区石橋町8

TEL/FAX 075-213-8818

営業時間 11:00~20:00 不定休

 

京都店・原宿店両店ではアルバイト、社員を募集中です!

ご興味のある方はご連絡下さい!!

 

ファーストアローズ原宿店

 

東京都渋谷区神宮前4-31-4 アイワビル2F

 

TEL 03-3479-8818