プチカスタム | FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

ファーストアローズ関西唯一のオンリーショップである京都店のオフィシャルブログ!
商品紹介、イベント告知はもちろんのこと、スタッフの何気ない日常の出来事などもご紹介いたします☆

こんにちは、ファーストアローズ京都店です!

 

僕が今地元にいない分、友達同士仲の良さそうなグループを見ると少し憧れるんですよねぇ(:_;)

 

冠婚葬祭以外ではお盆も正月も帰省しませんから、そういうシチュエーションになることもめったにありません(笑)

 

そんな僕の小さな憧れの存在であるお客様方が再来店してくださいました☆

 

早くも3回目の登場になるんですかねぇ(^O^)?

 

奈良県在住 N様御一行様

 

毎度ありがとうございますm(_ _ )m!

 

今回はファーストアローズデビューを目論むお二方が初来店☆

 

スニーカーに続きアクセサリーも仲間内で合わせるという、本当に仲が良い方々o(^▽^)o

 

なんと言いますか、仲間同士のそういうの普通に良いですよね|д・)チラッ

 

しかしご愛顧いただいておいてこんなこと言うのもアレですが、皆さん本当にヤカラですねぇ(笑)

 

僕ファーストアローズで出会えてなかったら、目も合わせないですよ?(爆)

 

 

まずお1人目は安定のフェザーコーデ♬

 

これから様々なコーディネートに挑戦が可能なフェザーコーデは安定した仕上がりです☆

 

 

続いてお2人目は25Φのメタルをメインに使用したシンプルコーデです♬

 

小ぶりなアイテムをご希望ということで、ご満足いただけて大変うれしく思います☆

 

本当にありがとうございました(^O^)

 

沖縄楽しんできてください!!!

 

 

 

今ご紹介させていただいたお2人ともに共通する、メディスンホイールにチャームを足すというプチカスタム!!

 

 

京都店ではこうしたカスタムがすっかり定着してきまして、最近では毎日レベルでチャームをご購入いただいていますm(_ _ )m

 

まだカスタムをされていないという、メディスンホイールユーザーの方々は是非ご検討下さい!!!

 

明日はそんなプチカスタムの詳細をコーディネート形式でご紹介させていただきますので、皆様お楽しみに♪

 

 

 

原宿店ブログも毎日更新中♪

こちらも要チェックです!

 

インスタグラムもよろしくお願いします!

https://instagram.com/first_arrows_kyoto/

 

 

ファーストアローズ京都店

 

京都市中京区西ノ京中保町56

TEL/FAX 075-468-8818

営業時間 12:00~20:00 水曜定休

 

原宿本店ではアルバイト、社員を募集中です!

ご興味のある方は本店までご連絡下さい!!

 

ファーストアローズ原宿店

 

東京都渋谷区神宮前4-31-4 アイワビル2F

 

TEL 03-3479-8818