満足できない! | FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

ファーストアローズ関西唯一のオンリーショップである京都店のオフィシャルブログ!
商品紹介、イベント告知はもちろんのこと、スタッフの何気ない日常の出来事などもご紹介いたします☆

こんにちは、ファーストアローズ京都店です!

 

あまりお腹は空いていないが満足できないのが嫌だからとりあえず大盛りを注文する。

 

そして絶対に残さない、これが僕(僕ら)のスタイルです(笑)

 

空腹かそうでないかというより、気持ち的に満足いったのかというのが非常に重要で不完全燃焼が嫌なんです(笑)

 

そんななかなか満足のいかないお客様方におすすめなアイテムを、本日はご紹介させていただきます!!

 

R-162 Eternal of the Earth ファーストアローリング \48500

 

20周年を記念してリリースされた「Eternal view of the world series(以下エターナル)」の中でも人気が高い、超大物リングのご紹介です☆

 

従来のアイテムにはない、ターコイズの上にK18を置くという斬新な発想のもと作成させていただいたのがこのエターナルの特徴!

 

横からの見た目は明らかに一般的なリングとは別物です♪

 

 

特にこのモデルはリングのサイドに、矢の柄(え)を備え付けたデザインとなっておりますので、見栄えは抜群です!!

 

ターコイズも従来のものより、ひと回り大きなサイズを使用することで存在感もございますm(_ _ )m

 

 

かなり大き目なサイズ感のモデルとなっておりますので、このように1点だけでも十二分に活躍してくれますね(*^o^*)

 

オーソドックスなモデルでは満足できないお客様方は是非共よろしくお願い致します!!!

 

 

 

原宿店ブログも毎日更新中♪

こちらも要チェックです!

 

インスタグラムもよろしくお願いします!

https://instagram.com/first_arrows_kyoto/

 

 

ファーストアローズ京都店

 

京都市中京区西ノ京中保町56

TEL/FAX 075-468-8818

営業時間 12:00~20:00 水曜定休

 

原宿本店ではアルバイト、社員を募集中です!

ご興味のある方は本店までご連絡下さい!!

 

ファーストアローズ原宿店

 

東京都渋谷区神宮前4-31-4 アイワビル2F

 

TEL 03-3479-8818