皆様ありがとうございました!! | FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

FIRST-ARROW'S京都店オフィシャルブログ

ファーストアローズ関西唯一のオンリーショップである京都店のオフィシャルブログ!
商品紹介、イベント告知はもちろんのこと、スタッフの何気ない日常の出来事などもご紹介いたします☆

こんにちは、ファーストアローズ京都店です!





26日(土)27日(日)28日(月)の3日間でおこなわれた【1周年祭】


本当に多くのお客様がお越しくださり、「1周年おめでとうございます」と声をかけて下さったお客様も多々いらっしゃいました。





またとあるお客様からはお祝いにと、お店に置く新たなサボテンもいただいてしまいました( p_q)


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました!!!



そんな大盛況を魅せた【1周年祭】3日間の様子を振りかえってみましょう♪
































2年目も皆様ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます!!!


本当にありがとうございました!!!



こちらもよろしくお願いします!

https://instagram.com/first_arrows_kyoto/



ファーストアローズ京都店


京都市中京区西ノ京中保町56

TEL/FAX 075-468-8818


MAIL first.arrows.kyoto@gmail.com

営業時間 12:00~20:00 水曜定休


原宿本店ではアルバイト、社員を募集中です!

ご興味のある方は本店までご連絡下さい!!


ファーストアローズ原宿店


東京都渋谷区神宮前4-31-4 アイワビル2F